久しぶりに

生徒さん達が出展していたので、久しぶりにクリエーターズマーケットに。

埼玉から元生徒さんも来ていて、会えてよかったわ〜と言っても、10月の横浜出展の際に会いにきてくれたから、彼女とはまた会えたね!だけど。

こうやって細く長く繋がりがあるって嬉しいね。

ま、たまにはバサって切られる事もあるけど〜

あ、言っちゃった。笑

出展してた生徒さん達は、最初の頃よりもディスプレイが上手くなってて、それぞれの個性が生きてたな〜

ただ、先生に見られる💦←これは「添削されそーやばい」みたいな事ね。

そんな風に感じられると嫌だし、もちろんそんなつもりもないし、だからこういう場合は、あまり一つ一つじっくり眺める事はしないように…一応、気遣ってんすけどね〜←急に兄ちゃん風口調

まあそれでもディスプレイなんかは、もっと良くなる様にアドバイスするけど。

私は、私の先生がみえる時は「こんなに成長させてもらった私を見て下さい」的な感じで、welcome!なんだけど。

皆んなが皆んな、そんな気持ちでは無いと思うので。

まあまあ、でも2日間プラス準備の期間もお疲れ様でした。得るものは多かったと思います。これでいいのか、どうなのかは、本人達が思うかもしれないし、何も思わないかもしれない。

そこはもうそれぞれが1人の作家なんだから…

あ、なんか難しい方向に行きかけた💦

夕べ帰ってきた息子に会場まで送って〜ってお願いしたら、上着忘れてきたから買ってくんない?新しい部屋寒いから毛布欲しいんだよね〜と、逆お願いされた。

ダウンジャケット代、毛布代、一緒にランチしたからご飯代、高速代。

電車で会場行ってたら630円で済んだのにー💦親子のコミュニケーションを高い金で買ってしまう馬鹿な母。

クリマの戦利品の器で、いけないあんバターを夜に食べて反省中。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)