鍛えるぞ!

あちこち悩んで…車で5分、歩いても行けるスポーツクラブに入会!

昔からあったから最新のマシーンでもないけど、場所柄、年齢層高く品のいい感じのじい様、オバ様が多い。

ジムに行かなくなって1年。じわじわ体重が増えプラス3キロ。体脂肪なんて10%減らしたのに、7%近くリバウンドしてるではないか💦

やっぱりちゃんとお金を払ってやらないと、続かない私…って事がはっきりしたのだよ。

毎日スクワットしていた時は軽々出来た事が、今日出来なくなってて、かなーりショック😭

元気な老後を目指して体力つけるよ💪

マッチョが多かった前のジムはマシーンのみ。今回決めたスポーツクラブは、プール、お風呂、サウナもある所が良かったから。結婚する前に通っていたスポーツクラブは、それにプラス室内テニスコート3面あったのよ。懐かしいな〜

今日は軽く流しで…次はプールのアクアビクスに参加してみよ。

目指せ!体脂肪7%ダウン💪

前はそんな運動する時間があったら、制作、制作!って思ってたけど、上手く時間使って人生楽しまないとね。

とか言いながら…オーダーやらなきゃ💦って焦っているのも事実🤣

今夜は息子が帰ってくる〜😊👍

多分今夜しかうちに居ないから、起きて待ってましょ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)