ちょっと東京まで

シャッターチャンスほんの数秒

今夜も赤いお風呂から〜

今日は日帰り東京。気分次第で泊まってきてもいいし!って思い最小限のメイク道具とパンツと靴下をバックに入れて。

結果疲れたから明日またウロウロする気にもなれず帰ってきました。泊まらなかた代わりにグリーン車。疲れた時ぐらい贅沢しましょ。そんなお年です😅

東京ミネラルショーで池袋まで。明日から一般販売で今日はバイヤーズデー。招待状頂いてたので、それならば!と。

名古屋と違って出店数が多いから、限られた3時間ちょい有効に使わないとー💦

でもじっくり吟味しすぎると、あっという間に終わってしまうー

電気の下の写真じゃあんまり…だけど手前のスタールビー、なかなかの綺麗さ。バイカラータンザナイトもいい!珍しい石も見つけて満足、満足。

あ、この写真だけじゃないので😅数えたら35?6?それくらい。

安い石も沢山出回っている今日この頃だけど、私は多少高くても魅力的な石を使いたいな〜と、思うのです。お客様も目がこえていらっしゃる方、多いので。

さあ!楽しく仕立てねば💪

池袋行く前に、渋谷下車。テレビでやってたダイソーのちょいと高い店、Standard Productsに行ったみたかったのよ。

結果…東京の店あるあるで、行ってみるとかなり小さい💦まあ、都会だから土地代高いし。笑

人気のこれだけ買ってきたミーハー

疲れたから休憩に寄るのはコメダ珈琲😅名古屋人あるある?鎌倉行ってもコメダ入ってたし💦やっぱりあのレトロ感のソファが落ち着くのよね。

なかなかお疲れの1日でした。あー💦お風呂浸かりすぎで汗ダラダラ出てきたー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)