12月8日

日曜日の夜、ちょっとNHKに変えてみたら、ゆる〜い番組が!

調べてみたら…

一緒にやってみると、ゆるくていい感じよ。高級ホテルで夜景を見ながらの体操…みたいなコンセプトらしい。

来週も忘れてなかったら、一緒にやろ!NHKの番組は最近頑張ってるよね。面白い番組が多い。

我が家は家族…と言っても夫と私だけど、共有のカレンダーアプリを使ってます。彼はマメに入力してる。私は出店の予定ぐらいしか入れてないけど😅ここで性格の違いがはっきり出てるわー💦

昨日の夫の予定には「みちのく会」今日は「博多会」明日は「送別会」だって。

ずっと飲み会も自粛だったので、今のうちに!ってとこかな。あちこち転勤してるから社内で知り合いも多いので。

公には公表してないけれど(別に私は有名人でもないから公も何もないけどさ)去年の6月から夫は東京本社勤務。単身赴任中〜。それで共有のカレンダーアプリ使うようになりまして😅

ただ今一人暮らし満喫中。でもまぁ、最初の定年も近いので、あと1年もこの暮らしは続かないと思うけど😭

明日は東京行くんだけど、夫のとこには行きません。悪しからず😅東京行く事話したかなぁ?どうだったか…?ま、いちいち言わなくても良いので。

またまた話はとびますが…

2年ぶりぐらいにカップ焼きそば食べました!北海道の。

函館で買ってきたのだ。名古屋では買えないのかな?って言うか、焼きそば買わないから売り場見てないしなー💦

麺をもどしたお湯でスープ作るってのが、この「やきそば弁当」の特徴。

あくまでも個人の感想ですが〜←これ多いね😅焼きそばはやっぱり…一平ちゃんだ👍笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)