道が凍るー💦

朝起きたら…やっぱりねー❄️

昼間はまた、晴れたり降ったり。

今夜は少し離れは寿司屋「函太郎」まで行ったから帰りは歩き。道が凍ってるしー💦

オトコ達は、たらふくお寿司食べた後にカレー蕎麦食べに行くと言うから途中で解散。

暗さと寒さと、そして滑らない様に慎重に慎重に歩いて帰ってきたのだ!

そしたら、変なとこに力が入ってしまって右のお尻の下あたりの筋が痛い😖かなーり痛い😖普通に歩けないではないか💦 明日、売り場で大丈夫かなぁ…いやマジ痛すぎなんですけどー😭

帰り道の五稜郭

毎度お馴染みの「海宝こぼれ寿司」は、年々こじんまり…になってるような気がするー!絶対そうよ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)