やっぱり美味しい函館

函館イベント始まって2日目。初日は毎年来て下さるお客様方と再会!ありがたい事です。作っている時「あのお客様、これ好きなんじゃないかな〜」と思っていたもの。

やっぱり選ばれましたね!お客様とのお付き合いが長くなると、だいたい好みもわかるので。

前回最終日の最後の最後に見て、その時は時間も無く購入出来なかったお客様。何度も百貨店にいつ来るの?って問い合わせて頂き「絶対初日に来ようと決めてました!」って。

嬉しいなぁ〜

初めましてのお客様も沢山で、ほんとに感謝しかありません。

さてさて、百貨店以外の過ごし方…いつも行く店で晩ご飯。既に海鮮何度食べたか💦シャケのハラスは、なぜこんなに美味しい💦ラム肉も食べたし💦

昨日のお昼は新規開拓、お出しが美味しい丼の店で海鮮丼茶漬け。そして今日は禁断の「ラッキーピエロ🤡」チャイニーズチキンバーガー

絵的に何だか分からない状態だけど、甘酢が絡んだ唐揚げがサクサクのバンズにはさまったバーガーなのよ。

うまいのだ!函館にしかないのが、またいいね。

今夜はオトコ達、〆の蕎麦屋へ行きましたわ💦私はコンビニスイーツで〆。

でもきっと奴らはコンビニスイーツも買うでしょ。仕事しに来てんだか、食べに来てんだか。「食べに来てますけど、何か⁉️」って言うだろーな。

帰り一気に雪が降ってきましたよ!

昨日は一日中降ったり止んだり。積もることはなかったけど。初日から降るのは初めてだな〜

寒い中帰ってきてすぐ大浴場へGO!

ほぼ毎晩貸し切り状態✌️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)