函館にきました!

明日から今年最後のイベント。函館丸井今井百貨店です。いつも到着すると、そんなに寒くないやん!って感じるけど、今年は寒い💦名古屋も風が冷たかったなー。

昼過ぎに着いて…あ、セントレアから函館は飛行時間たったの1時間7分‼️はやっ。まず函館駅の側で海鮮丼。写真はありませーん。沼津の海鮮丼よりずっとずっと少なめだけど、ホタテ美味しかった〜。

それから暇つぶしに、金森赤レンガ倉庫あたりまで、ぶらぶら散歩。夜しか来たことなかったけど、ふ〜ん、こんな感じか…←これ、あんまり感激してない様子😅写真撮るとサマになる場所だけどね。

若い観光客が割と多かったな。

ホテルにチェックインしても、まだ4時前。搬入まで時間あるから大浴場へ!もちろん一番風呂でした〜。

それからマッサージチェアで至福の時間。まだまだ時間あるから見逃し配信のドラマ観て〜くつろぎすぎて、搬入行くのイヤになってきたー💦

7時過ぎから9時まで搬入して、残りは明日の朝に!まだリング、ピアス、ブローチ並べてないよー😭まあ、1人だとほぼ並べて帰るけど、今回はアノ3人組のおじちゃん達となんで。

案の定、美味しい居酒屋「いか太郎」で出るわ出るわ💦注文し過ぎやろー💦な、皿数、グラスの数😱

いつもはやらないけど、〆のおにぎりまで付き合ってしまった😖

初日から飛ばしすぎー💦

夕方大浴場で体重測った時から、夕食後に測った時…1キロも増えとった‼️

Oh my got‼️😱😱😱😱😱

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)