いざ!沼津へ

今週の函館イベントの荷物を昨日出して、ひと安心!最近は泊まりの荷物も全てホテルに送るから、何ならお財布、携帯、ハンカチぐらいで移動出来る身軽さ。

送った後もまだ制作する事が多いけど、今回はそれもお休み!

今日は沼津までドライブです。そう!早速息子の所へ。今日はたまたま仕事もお休みだったから、迎えに行き沼津港へ。

何年か前に来たけど、今回も賑わってました。9時半に着いたのに、まあまあの人手。早く行ってよかったわー💦

10時前に海鮮の朝ごはん。(結局お腹いっぱいで昼は抜き😅)

プラス、アジフライ

写真無いけどプラス、カキフライ

プラス、マグロ三昧!

頼みすぎたよ!オトコ達💦 揚げたてのアジフライは最高〜に美味しかった。

火曜から北海道なのに、フライングで海鮮😅お腹いっぱい。

後は皆んなでショッピング行って、仲良しファミリーごっこして帰ったきのですよ。朝6時過ぎに出て、夜7時前に帰宅。

そして、食べたかったこの塩ラーメンをゲットしたので、北海道行くのに先に満喫😅な夕飯🍜

美味しゅうございました!炭水化物祭り終了〜

火曜からの北の国での食生活が怖いわ〜💦

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)