ラッキーガール

今月はじめ、ネットで注文した美容液

商品が届く前に「50mlを送るべきところ、誤って30mlを発送してしまいました」と連絡が。改めて50mlを発送する準備を致しますのでお待ち下さいって。

あら〜そうなんだー。

で、すでにお届けの30mlは、お納め下さい…ですってよ。

あら〜!コレってラッキー⁉️だよね。

そして今日ようやく50mlがとどきました。

オマケのバックは要らんけどー、30と50と、小さい美容液3本にローション。得しちゃったのよね?私。それか、これは何かの作戦の予兆なのかしら💦

もう一つラッキーなお話し。

美容室でリファのドライヤーの最新モデルを注文してたのです。普通は何でもネット購入なんだけど、美容師さんに買い替えの相談したら、うちの店長も開発に関わってますよ!って言うので。

そう、あれって名古屋の会社なのだよ。シックスパッドとかと同じ会社。

まあ、それならリファにしようかな〜とね。しかも最新のは美容室先行販売だったので、前回注文して帰ってきたのだ。

そして今日11時頃美容室から入荷のお知らせ電話。

なんと、なんと!今日は夫が10時に予約してたじゃないか。同じ美容室で別の担当者さんなのですよ。

電話のお姉さんに「主人まだ居たら買わせて下さ〜い」って。

はい!買ってかえってきました。取りに行かなくていいってラッキーじゃなくて、お金払うよって言ったら「まークリスマスプレゼントって事で」って‼️

ラッキー〜‼️もろた‼️来年はプレゼント無いかもしれないから記念撮影。

箱がめちゃめちゃしっかりしてる。紐が付いててぶら下げて持てる。箱なんか全く要らんけどー。そうよ!これ2000円ぐらいかかってるでしょ。←想像だけど💦

ま、私はただで手に入れたので、どうでもいいんですが〜😅頭皮に優しいドライヤーだからパパにぴったりなんだよ!と、プレゼンしたら「10年前に出会いたかったー」ってさ。笑

タイトル「ラッキーガール」って…ついノリで書きました。元ガールより。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)