2021/11/8の気持ち

今日11月8日は「いい歯」の日らしい。偶然にも今日は3ヶ月に一度の歯の検診日でした。虫歯無し、異常なし!毎晩磨いた後に歯間ブラシとフロスやってるしね。左上の奥歯は磨きにくいので、毎晩「えっー」っとなるのです。いや、正直に言うと「おえっー💦」😅

2日続けたブログ。3日目も投稿しようとして、「あ、いかんいかんほどほどに」と、やめてしまった。

書きたい事が愚痴だったので。笑

そりゃ愚痴…ありますよ〜

愚痴って言わないのかもしれないけど、気持ちをストレートに公開しらた、何らかの支障があるもの。やっぱ裏アカ作るかなー笑。

さてさて今日は年末恒例の生徒さんへのプレゼント企画の…袋詰め。今年は見えるプレゼントにしたので、早い者勝ちの、選び放題👍

まあ、でも色々付けてたら最低でも4,000円。最高で12,000円ぐらいのまで出来てしまった💦

ちょっとやり過ぎたか?いやいや、数ある教室からうちを選んで来てくれてるし、皆さんには感謝!だから。

使うつもりで仕入れた石やパール。使いきれないほどあるし、ちょっと私の好みじゃなかったかも…って言うのを、惜しまず放出〜石と銀粘土20gなんてオマケも。

喜んで使ってくれるといいけどな〜😊

まだちゃんと公表してないけど、来年は教室展もするからね!つーか、まだ場所の予約してませーん😅来週します。

そして、毎回思う…ブログのタイトルって要る?浮かばないから日付けにする‼️決めた❗️

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 再開されてたのですね😊楽しみです

LEAVE A REPLY TO YamashitaMaki CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)