久しぶりの夜歩き

今朝はゆっーくり寝よう!と思っていたのに7時には目が覚めてしまった。

最近は安住さんの番組観る事が多いかな〜。そして午前中に荷物が戻ってきたので洗濯、洗濯!天気良くてよかった。

明日は什器とかコンテナ4個分戻ってくるー。最後は毎回ガチャガチャ入れてしまうから、次に向けて整理整頓せねば。

出張あるあるで、今回も丁度1キロ増量して帰ってきましたよ。まあいつもよりちゃんと朝ごはん食べて、社食で定食。晩ご飯もちゃんと食べるから、そりゃ肥えるわな〜

会期中友達とご飯2回。一度はお好み焼き!もう一度は夜景バッチリのカップルシートでお肉料理のコース。もちろんカップルではなく〜😅四捨五入したら60になるおばちゃん2人で。

梅田の観覧車も見える位置で、なかなかよかったよ。夜景のお相手は息子の幼稚園のママ友。去年もご飯行ったけど、今年の方が話が盛り上がり過ぎて、あっという間に3時間。楽しかった〜

お好み焼きは学生時代からの、そう18歳からの友達。お互い、会える時には会っとこう!って。だって人生何があるかわからなしいさ。

梅田はホテルも新阪急にしたから、地下からすぐ。運動不足よねー💦

で、今日は歩きたいな〜映画も観たいな〜…で、行きは地下鉄で4駅7分。観終わってから歩いて帰ってきました!1時間ほど。ただレイトショーで終わったの10時半近くだったから家に着いたの11時40分😅お疲れ様〜私。「老後の資金がありません!」面白かったヨ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)