いよいよ

明後日24日から今年の出店がスタートします。まずは横浜髙島屋から。

土曜に荷物も出し終えたので昨日の日曜日は毎年恒例の豊川稲荷へ参拝に。

自粛期間に入ってから、ほんとに食料品の買い出し以外は、よほどの用が無い限り引き篭もり生活だったから久しぶり!

早くに出たからそのまま浜名湖まで行き鰻。ここまでは去年と同じ。

時間が早かったからそのまま何となく東へ車を走らせたら富士山に遭遇。

このまままだ東へ向かう感じのドライバーだったけど(基本我が家はいつも行き当たりばったり)サービスエリアにあった地図で発見してしまった!

行くでしょ!いや、今行かなかったらこの先わざわざ行く事はないと思ったから。

うちの前に並んだ車がjaguarってのがまた面白い。

うちもサファリにはピッタリの車ではあるからGO! ただ〜うちのは厳ついタイプじゃなくて街乗りタイプですけどね💦

暖かいしお昼寝日和なのか、動物達はのんびり。でもトラがすぐそこに居るのは刺激的💦

車降りないから密にならないし、天気はいいし、急に決めたわりにはいい休日。

今日も暑いぐらいのいい天気で、夜のベリーダンスは一駅分歩いて行くとかなり汗ばむ感じ。

今日は今の曲の最終日だったから、1人づつ踊るのですよ(^^)

例えば百貨店の出店初日なんか、お客様来てくれるかな〜なんてドキドキ緊張感があるのに、人前で踊るのも、1人で踊るのも何の緊張感も無し。

思えば学生時代、専攻のピアノ実技はめちゃ緊張するのに、声楽は何ともないとかね。

今夜も踊り終わって快感でしたー笑

来週は出張中の為ベリーダンス欠席です!明後日2/24〜3/2 まで横浜髙島屋7階で出店します。前回と場所が代わり、初めてな感じの並べ方になりそうです。明日の搬入時は頭をフル回転させて、上手く並べなきゃー

まだまだ緊急事態宣言中ですが、よろしければお出かけください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)