HPをリニューアルしました

数年使っていたHPですが、今はスマホで観る方がほとんどだから、新しくスマホ対応に作り直しました。

いや、正解に言うとお願いしたわけですよ、もちろん。前回と同じ助っ人くんに。

写真は私が撮りましたけどね!←ここは主張したい!笑

もちろんパソコンで観ても素敵にみえますよ。一部スマホでしか観られない部分もありますが、どちらからでもご覧になれますので是非!

更新の仕方とか伝授されたけど、ちゃんとやれるのか💦「助けてー‼️」って言えばまた教えてに来てくれるでしょ。

ほら!いい感じでしょ〜。トップ画面です。ここもスライドしながら写真変わっていきますので、ゆっくり眺めててくださいね。

助っ人くんありがとう!

ホームページアドレス https://m-studiom.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)